🎵自己紹介

 

 

こんにちは!はじめまして。

ただのジャニーズおたくのブログです🌼

 

初投稿です、、、

 

 

ジャニーズJr.少年忍者の黒田光輝くんにハマった20代前半の女です(笑)

 

 

年下にハマり(語弊あり)なんとなく自分のおたく記録をしたいなと思いブログ開設致しました(^o^)

 

 

 

「デビュー組を応援してるけどJr.が気になってる!」

 

 

という方の後押しをできるような記事を書いていけたらいいなと思っております✨🌟

 

 

 よかったらみていってくださいませ~~~

 

 

私のおたく経歴⇩

 

 

某デビュー組を約8年ほど応援しておりました。

その後ジャニーズJr.にハマり見事に沼へとドボーーーン!!

 

 

 

 年下良い!(捕まってしまえ)となってからというものの色んな子へ目移りしてしまいます(捕まってしまえ)※2回目

 

 

もちろん俗にいう自担は別でいます。その子にはデビューしてほしい一心で私なりに応援させていただいております(*´з`)

 

 

今回は手始めに軽く自己紹介させていだたきました。

 

次回、黒田くんにハマったきっかけなどをお話していきたいと思います~~

 

 

 

ここまでみてくださりありがとうございます🎶